きまぐれぶろぐ

主にtwitterにいます。ここは倉庫みたいなものです。自由気ままに書いてます。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明後日から3月ですね&ポケモン17周年!

2月も早かったです。。。
3月は初日から北海道へ旅立ちます。相方の実家へ行きます。
なんか天気予報を見ていると「暴風雪」とか書いてあるんですが気のせいですよね。

ですよね(´;ω;`)サムイノニガテ

問題は私の母も連れて行かねばならないこと。
実家から東京に来るまで2時間半+飛行機で1時間半かかるので疲れるだろうなと(´・ω・`;A)
まあ一生に数回あるかないかの機会なので頑張ってもらおう(´つω・`)
北の幸たくさん食べてきますよ。。。


そういえば今日でポケモン17周年ですか。早いものですな!
おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

今でも発売日のことを思い出せるもんなあw
自転車で20分くらいかかるゲームショップまで買いに行きましたよ。
あの頃はまさかこんなに長く愛される作品になるとは思いもしなかったな。

20周年まであと3年。
その頃にはどんな自分になっているのだろう(`‐ω‐´)
少しでも成長できてるといいなあ!
