きまぐれぶろぐ

主にtwitterにいます。ここは倉庫みたいなものです。自由気ままに書いてます。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広告ぎりぎりセーフ!w

7月になってから、暑かったり寒かったりと体調の崩しやすい気候が続いておりますが皆様お元気してますか。
私は7月の初め、喉に口内炎ができて食べ物を食べるのが苦痛で仕方ありませんでした(涙)
大体10日くらいで完治しました。原因は食生活とストレスだと思います。
ビタミン大事ですね。。。

相変わらず水面下で色々やってます。
先月は簿記検定とか受けてました。おかげさまで受かりました。
真面目に勉強したの2週間くらいでしたけども(´・ω・`;A)

今月は面接受けたりしてます。
久しぶりのスーツ。あつかった。また着るだろうけど。

もし仮に内定貰えたらどうしましょうかね…ほんと、究極の選択です。
まあ受かるわけないだろーと思いながらぼちぼち現職がんばります。
チャンスがあれば転職狙いたいですがね(´;ω;`)
