きまぐれぶろぐ

主にtwitterにいます。ここは倉庫みたいなものです。自由気ままに書いてます。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

艦これやったり夏コミいったり。

今年の夏も猛暑な日々を送っていますが皆様お元気ですか。

私はそんな暑い中夏コミ1日目に行ってきました。
朝3:30起きで始発列車に乗り国際展示場へ。
列に並んだら列整備の時間までは自由にしていいので、コンビニへ朝ごはんを買いに行きました。
あとは防災公園で熱気球が上がっているのを眺めたり…。気づけば8:00過ぎてました。

その後列へ戻り、列整備開始。しかしすぐに動くわけでもなく。
実際移動開始したのは9:30くらいでしょうか。
待ってる間に何人か熱中症で運ばれていきましたね。おそろしや。

開場してからは、気になるスペースと友達のスペースをうろうろと。
ほしいものが買えてよかったです。
事前にチェックしていきましたが、実際目で見て決めた本もいくつかありました。
こういう予想外(?)の出会いがいいんですよね即売会って。
久しぶりの夏コミ、楽しかったです。


あとは、最近うわさの『艦これ』をぼちぼち進めています。
今の目標はぜかましちゃんを手に入れることです。ちなみにまだ1-3辺りです。
建造レシピでがんばってみます。

最後に絵。旦那のリクエストでハッサム描きました。

いろいろリテイク受けました。自分でもちょっと光源とか失敗してる感があるし、背景が酷いので今後はその点もよーく考えて描いていきたいなと思いました。

とはいっても相変わらずのマイペースですが…w
