きまぐれぶろぐ

主にtwitterにいます。ここは倉庫みたいなものです。自由気ままに書いてます。
2016年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回の記事後いろいろあった

前回、抱負について語りましたが
①転職…は無事完了し、4月から新しい未経験の仕事に就きます。

ぶっちゃけこの年で異業種とか無謀だろうと思われそうですが。。。
人生一度きりだしやりたい仕事をやってみたかったのです。
すでに事前研修をネット上で進めてますが、難しいですねw
高校時代に習ったプログラミングの授業を思い出します。

②体力づくり(ダイエット)…こちらは順調です。

先月友達に誘われて初めて皇居の周りをゆーっくり走ったり歩いたりしました。
これがすごく楽しかった!
夜で寒かったけど、1周が思ったより長くなかった。
約5Kmと聞いたときは『ずっと歩くしかないw』と諦めてたんですがw
地道に進めていた筋力トレーニングの効果もあったんでしょうかね。

…で、先日初級者向けのランニング教室に参加。
本当に初心者向けで、徒歩レベルのゆっくりジョギングを3km。
そして参加者が30~50代の男女数名。居心地悪くないw
コーチの人も積極的にアドバイスしてくれるからありがたかった。
そんな訳で来週以降も参加しようと決心したのでした。


それらの代償として
③画力アップ…が何もできていません(´;ω;`)
運動で満足しちゃってる現状だからな。どうにかしたいな…。


さて、3月いっぱいは完全有給消化月間です。
1日1万歩以上は歩くように心がけます!
春から忙しくなる分今を楽しみたいと思います~。
